司法書士法人中央事務所の評判・口コミ 星5(タカシさんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
司法書士事務所
司法書士法人中央事務所さんに債務整理の無料相談をお願いしました。長年にわたり複数の借入先から借金を重ねてしまい、毎月の返済期日が来るたびに自転車操業状態で、精神的にも極限まで追い詰められて夜も眠れない日々を送っていました。藁をもすがる思いでこちらの無料相談の窓口に連絡したところ、担当してくださったスタッフの方や司法書士の先生が非常に物腰柔らかく、私のまとまらない話を一つひとつ丁寧にじっくりと聞いてくださいました。現在の複雑な収支の状況や借入総額、それぞれの金利を正確に把握した上で、私の収入に見合った最も現実的かつ負担の少ない解決プランをわかりやすく提示していただき、長年の重荷からスッと解放されたような大きな安心感を得ることができました。手続きに関する専門的な説明も専門用語を極力使わずに素人目線で丁寧に教えてくれたため、不安を一切残すことなく納得して依頼を決断することができました。今では督促の電話や返済のプレッシャーからも完全に解放され、心から感謝しています。借金問題で悩んでいる方にぜひおすすめしたい事務所です。
司法書士法人中央事務所について
司法書士法人中央事務所で債務整理相談をする
司法書士法人中央事務所は、債務整理に関する豊富な実績と専門知識を持つ司法書士事務所です。
無料相談も実施していますので、まずはお気軽にご相談ください。
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く債務整理事務所に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

