契約して一年に一度くらいで内容の確認の連絡がきて訪問してくれるが契約確認のついでに新しい商品に変えませんかと勧誘を受けることが多い。それか家族の誰かの設計書を持ってきて入らないかなど勧誘も受けることがある。1番困ったのは以前生命保険で働いていて、その後に子どもの保険を入らないか勧誘を受けた時、辞めてから直近1年は私名義で加入することができなくて、子ども(4歳)の名義で入らないか勧誘を受けたこと。子ども名義で入るには子ども名義の口座も必要で、まだ口座を持たせるつもりもなかったので断ったら、今の時代はスマホ一台で口座を開設することが簡単にできるから子どもに権利を持たせてほしいなど長文がきて非常に迷惑だった。
みんなの生命保険アドバイザーの評判・口コミ 星3(あやさんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
みんなの生命保険アドバイザー への口コミ
みんなの生命保険アドバイザーについて
みんなの生命保険アドバイザーで保険相談をする
みんなの生命保険アドバイザーは、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
みんなの生命保険アドバイザーの詳細を見る
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

