第一子が生まれたのをきっかけに、教育資金の貯め方や自分たちに万が一のことがあった時の保障が気になり、こちらで相談しました。担当してくれたFP(ファイナンシャルプランナー)さんは、保険の基礎知識から丁寧に教えてくれて、強引な勧誘が全くなかったのが良かったです。
自分たちだけで調べると情報の多さに混乱してしまいますが、複数の保険会社をプロの視点で比較して表にまとめてくれたので、納得して選ぶことができました。面談場所もこちらの希望に合わせてくれたので、小さい子供がいても安心して話を聞けました。相談後に特典(お肉)も届き、家計の見直しもできて一石二鳥でした。
みんなの生命保険アドバイザーの評判・口コミ 星4(ころころおにぎりさんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
みんなの生命保険アドバイザー への口コミ
みんなの生命保険アドバイザーについて
みんなの生命保険アドバイザーで保険相談をする
みんなの生命保険アドバイザーは、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
みんなの生命保険アドバイザーの詳細を見る
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

