今現在加入している保険の問題点の指摘がわかりやすく、そのうえで問題点を補える保険はどれかという提案がわかりやすかったです。無理に保険を組ませようとしない姿勢もよく、保険相談を電話で予約していくことでスムーズに相談ができるという仕組みもよかったと思いますが、評価を下げざるを得なかった点としては、予約機能が微妙に機能しておらず、予約時間に保険相談が開始されなかったという点が点数を下げざるを得ない理由です。
保険クリニックの評判・口コミ 星4(たかさんさんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
保険クリニック への口コミ
保険クリニックについて
保険クリニックで保険相談をする
保険クリニックは、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
保険クリニックの詳細を見る
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

