店舗で相談をしました。現在加入中の保険内容を聞かれたり、家計状況と将来の収支など色々聞かれて圧倒されているうちに、1時間半過ぎていました。子どもが大学生になった時に一番支出が増えるため、備えが必要なことも学びました。初回の相談は私が相談を受けたのですが、夫の保険は本人が来店しないといけないと言われて終わりになりました。将来を考えて保険内容を考えるんだと知るきっかけになりました。
保険クリニックの評判・口コミ 星4(敏子さんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
保険クリニック への口コミ
保険クリニックについて
保険クリニックで保険相談をする
保険クリニックは、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
保険クリニックの詳細を見る
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

