愛知県岡崎市のイオンにある店舗にて予約しました。
ですが、予約が空いているか翌日連絡するとのことでしたが、連絡がありませんでした。
もしかしたら、こちらが連絡を見逃してたと思い念のため当日イオンに向かっていました。
とりあえず、10分前くらいに電話をしたら電話に出ず、、5分くらい前に折り返しがあり本日は予約がいっぱいで対応できないとのこと、諦めて帰っていた時にまた電話がかかってきて「もしかしてお急ぎでした?」と女性よりやや煽っているような言い方。
ほんとに気分が悪かったです。
もうこちらの店舗は利用しません。
信じられない対応を受けました。
保険見直し本舗の評判・口コミ 星1(こさいさんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
保険見直し本舗 への口コミ
保険見直し本舗について
保険見直し本舗で保険相談をする
保険見直し本舗は、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
保険見直し本舗の詳細を見る
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

