プレミアム優待倶楽部PORTAL 株式会社ウィルズ運営(東証GRT上場 TYO 4482)

MENU

保険見直し本舗の評判・口コミ 星1(こさいさんの口コミ)

保険見直し本舗 への口コミ

こさい 30代 インターネット調査
★☆☆☆☆ 星1
悪い口コミ/低評価

愛知県岡崎市のイオンにある店舗にて予約しました。
ですが、予約が空いているか翌日連絡するとのことでしたが、連絡がありませんでした。
もしかしたら、こちらが連絡を見逃してたと思い念のため当日イオンに向かっていました。
とりあえず、10分前くらいに電話をしたら電話に出ず、、5分くらい前に折り返しがあり本日は予約がいっぱいで対応できないとのこと、諦めて帰っていた時にまた電話がかかってきて「もしかしてお急ぎでした?」と女性よりやや煽っているような言い方。
ほんとに気分が悪かったです。
もうこちらの店舗は利用しません。
信じられない対応を受けました。

保険見直し本舗について

★★★★☆ 星4
良い口コミ/高評価
(94件の口コミ)

特徴

保険見直し本舗は40社以上の保険商品を扱い、来店・訪問・オンライン相談が可能な柔軟な対応が特徴。無料で何度でも相談でき、無理な勧誘もなし。

保険見直し本舗で保険相談をする

保険見直し本舗は、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。

★★★★☆ 星4
良い口コミ/高評価
(94件の口コミ)

保険見直し本舗の詳細を見る

記事管理者情報
山中 慶太郎の写真

株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
経歴・概要
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)


株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。

本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。

記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
目次