事前に予約が必要となるのでそこがやや面倒ではありましたが、それでも担当者の保険知識は高かったです。一切難しい用語は使わずに分かりやすい言葉で説明をしてくれました。医療保険の保障内容がいまいち分かりにくかったですが、担当者からの説明で各段に理解度が増しました。それと店舗数が多いので店舗においてじっくりと相談に乗って欲しかったため、店舗数が多いと来店には便利でした。
記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
経歴・概要 |
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|