【プライバシー保護のため、提供画像を一部加工致しました】いまの保険に対して、具体的な事例や数値をもってどのように見直しをかければ効率的かを教えてもらえました(例えば入院中に必要な一日当たりの費用を賄うには保険金はどう設定するか、など)。訪問時間は1時間と少しくらいでしたが長いとは感じることはなく、保険に納得がいったような、そんな感覚を持ちました。
保険見直し本舗の評判・口コミ 星5(タロさんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
保険見直し本舗 への口コミ
保険見直し本舗について
保険見直し本舗で保険相談をする
保険見直し本舗は、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
保険見直し本舗の詳細を見る
記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
経歴・概要 |
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|