ファイナンシャル・プランナー
による無料相談
プレゼントの受取り方、使い方
ご相談は何度でも無料!無料相談とは
ご自宅やカフェ、オンラインで保険について相談できる、無料保険相談サービスです。
(オンライン相談のご利用にはネット環境が必要となります)
どの保険を選べば良いかや、現在加入している保険の見直しはもちろん、住宅ローンや家計の見直し、資産形成についても、お金の専門家であるファイナンシャル・プランナーが幅広くお答えします。
※プランナーの年代や性別など、お客さまのご希望に添うことが可能な場合もございます。お気軽にご相談ください。
保険とみらい無料相談の特長
自宅でもオンラインでも!選べる相談場所
相談場所を全国あらゆる場所で自由にご指定いただけます。
ご自宅や近くのカフェ、勤務先などご都合に合わせてお選びいただけます。
オンラインでのご相談も可能です。
保険以外のお金の相談もOK
保険についてのご相談はもちろん、住宅ローンや家計のやりくり、お金の貯め方といったお金に関するあらゆる内容をご相談いただけます。
お金のプロであるファイナンシャル・プランナーが幅広くお答えいたします。
無料で何度でも相談できる
何回ご相談いただいてもお客様の料金の負担は一切ありません。
ご納得いただけるまで何度でもご相談ください。
保険会社15社以上から最適な保険をご案内
お客様の人生設計や家計のバランスに合わせて、保険のプロが、お客様に最適な保険をご案内します。
複数社の取り扱いがあるからこそ、お客様の目線に立った客観的なご提案が可能です。
無料相談の流れ
Webで申し込み
本サイトの申し込みフォームにて、ご希望の日時や、お客さま情報をご入力いただきます。
担当者よりご連絡
3営業日以内に電話またはメールでご連絡させていただき、相談日時と相談方法を確定します。相談方法は訪問、電話、またはオンラインをご選択いただけます。
確定した日時に相談
保険の専門家に、保険の選び方や見直しなどについて、ご相談いただけます。
よくあるご質問
無料相談の所要時間はどのくらいですか?
1回当たりの所要時間は1時間前後です。
時間はお客様のご都合に合わせて調整可能です。ご不明な点がありましたら、時間を気にせず納得いくまでご質問ください。
なお、時間が延長したとしても延長料金は一切ありませんのでご安心ください。
土日や祝日でも相談できますか?相談できる時間帯はいつですか?
土日や祝日のご相談も可能です。
開始時刻は、9時から20時の間からお選びいただけます。
無料相談を受けると、必ず保険に申し込む必要がありますか?
無理に保険に申込む必要は一切ありません。ご相談の上、契約しない場合であっても一切相談料は発生しませんのでご安心ください。
どうして無料で相談できるのですか?
当社は保険代理店であり、保険会社からの契約手数料等で会社を運営しています。そのため、お客様からの相談料はいただいておりません。
相談の際、担当者の年代や性別を指定することはできますか?
タイミング次第ではありますが、可能な場合もございます。
保険とみらいの保険相談担当には、年代性別問わず多様なプランナーが在籍しております。そのため、お客さまが保険を選ぶ際に同じ視点でご案内ができ、気兼ねなくご相談いただけます。
デジタルチケットに有効期限はありますか?どこで確認できますか?
はい。有効期限はお受け取りから約6か月以内になります。正確な有効期限については交換画面にてご確認ください。
キャンペーン 概要
キャンペーン期間
対象となるお客様
キャンペーン期間中に保険相談をご予約の上、以下いずれかの方法で面談を実施いただいた方
※面談実施日はキャンペーン終了後でも問題ありません。
※当サイトを通じての保険相談が初めての方に限ります。
商品
デジタルチケットをお1つプレゼント
- ※その他コーヒーチェーン店で使えるチケットもございます。
- ※すかいらーくご優待券は、すかいらーくご優待券サービス(https://www.skylarkyutaiken.com/)よりご優待番号(英数字9桁)を入力し、バーコードを取得していただく必要がございます。表示された画面をレジにてご提示ください。パソコンでご利用の場合はバーコードを印刷し店舗までご持参ください。
- ※サーティワン デジタルギフトはスマートフォンにてご利用ください。
- ※【インターグ株式会社】提供の Uber Eats ギフトカードが提供されます。
商品のお渡し
面談実施後2〜3週間以内に、ご登録いただいたメールアドレスかショートメッセージ宛にデジタルチケットが表示されるURLをお送りします。
- ※賞品の在庫状況によっては発送が遅れる可能性や、代替品をご提案させていただく場合がございます。
- ※協力代理店所属のコンサルタントにご相談いただいた場合、面談状況の確認にお時間をいただく場合がございます。デジタルチケット選択メールの配信が遅れる可能性がございますこと、ご了承ください。
ご注意事項
●各賞品には「チケット発行期限」と発行後の「賞品交換の有効期限」がございます。詳細については発行されるデジタルチケットを必ずご確認ください。
●保険相談は協力代理店が実施する可能性がございます。
●お引換えにはスマートフォンが必要です。
●賞品の転売や換金はできません。
●オークションサイトやフリマアプリへの出品はお断りしております。
●本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
●本キャンペーンの参加にはショートメッセージ、あるいはメールアドレスの登録が必要です。(下記アドレスを受信できるよう設定変更ください。hoken@interg.co.jp)
●お電話のみでのご相談はできかねます。
【サービス・キャンペーンが対象外になる場合】
①「いたずら」「ひやかし」など保険相談の意思がないと当社が判断できる場合
●無料保険相談を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーンプレゼント獲得のみを目的であると弊社が判断した場合
●弊社サービスの提供に必要な情報をご提供いただけない場合
●申込者・配偶者以外のご相談で、相談対象となるご本人に同席いただけない場合
●虚偽の記載や不備、いたずら、その他不正表記などがあることが分かった場合
●その他弊社が、サービスの提供ができないと判断した場合
②保険診断の途中キャンセル、ご継続が難しくなる場合
●面談が複数回になる場合があることをご了承頂けない場合
●充分な面談時間(1時間~2時間)を頂けなかった場合
●きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない場合
●申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる場合
●家族の同意が取れない、知人や親類から保険加入している等の理由で新規加入や見直しを検討することが困難である場合
●面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった場合
※保険について真剣に考えている方の為のサービスで御座います。相談後、保険の検討をやめる場合は、プランナーに対して電話もしくはメール等にて必ずその旨をお伝え下さい。
③そもそも保険相談が難しい場合
●未成年/学生/無職(主婦は除く)の方
●休職中の方
●日本国籍または永住権を取得されていない方
●入院中・現在治療中・入院や手術予定、または入れ墨(小さなタトゥーも含む)のある方
●同業(生保会社もしくは保険代理店)にお勤めの方、生保募集人登録のある方
●暴力団、暴力団関係者、その他反社会的勢力の可能性があると弊社が判断した方
●ご紹介できるプランナーが見つからない場合
④その他
●ご予約時にご登録いただいたメールアドレスに誤りがあり、デジタルギフトURLを受信できなかった場合
※原則デジタルギフトURL配布メールは再配信できません。
●デジタルギフトURL配布メールを削除し、賞品の受け取りができなかった場合
●迷惑メールフィルターによりデジタルギフトURL配布メールを受信できなかった場合(下記アドレスを受信できるよう設定変更ください。hoken@interg.co.jp)
●期限までに賞品交換いただけなかった場合
●弊社サービスを利用したことのある方(お申込みは一世帯一回までとなります)
●過去にインターグ株式会社を通じて保険相談を行い謝礼付与に至った方