保険ライフでの保険相談は全体的に丁寧で、担当者が私の質問にしっかり答えてくれたのが好印象でした。複数の保険商品を比較できたのは良かったのですが、選択肢が多すぎて少し混乱してしまいました。もう少し初心者向けに絞った提案だと助かったかもしれません。対応はスムーズで、店舗も清潔感があったけど、相談時間が少し長く感じました。
保険ライフの評判・口コミ 星4(wmさんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
保険ライフ への口コミ
保険ライフについて
特徴
保険ライフは、最大50社の保険商品を比較提案でき、相談は何度でも無料です。担当FPは豊富な金融・税制知識を持ち、お客様の希望の場所(自宅・カフェ・勤務先など)やオンラインで対応可能。過度な営業を避ける「ストップコール制度」を導入しており、安心感を重視した窓口です。
保険ライフで保険相談をする
保険ライフは、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
保険ライフの詳細を見る
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

