マイホームを購入したあとに保険内容の見直しを行いたかったことや、資産運用についても聞きたいことがあり、オンライン相談をしました。保険については、希望する保障内容と予算を伝え、いくつかオススメをしてもらったものの、あまり聞いたことのない保険商品が多く、日生は取り扱っていないのが気になりました。オススメされた保険を含めて少し検討したいと言っても、とにかくメリットばかりを並べ立てられて、誕生日が遠いにも関わらず、乗り換えを勧める姿勢に、これは相談ではなく勧誘というつもりでいた方がいいと思いました。資産運用や資産形成については、基礎的な知識はあるものの、特別役に立つ情報は教えてもらえなかったです。
ほけんのぜんぶの評判・口コミ 星3(華さんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
ほけんのぜんぶ への口コミ
ほけんのぜんぶについて
特徴
ほけんのぜんぶは、訪問型に特化した保険相談サービスで、全国対応(離島を除く)・オンライン対応も可能です。相談員は全員がFP(ファイナンシャルプランナー)資格を持っており、保険だけでなく家計・教育費・老後資金など、ライフプラン全体の視点からアドバイスを受けられるのが強みです。こちらも40社以上の商品を取り扱い、何度相談しても無料です。
ほけんのぜんぶで保険相談をする
ほけんのぜんぶは、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
ほけんのぜんぶの詳細を見る
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

