初めて保険相談をしました。
押し売りされるのでは?と不安でしたが、担当の方は今の我が家の状況をしっかりヒヤリングしてから、私に合う保険を提案してくれました。
自分で必要!と思った保険に加入して、ご提案頂いたものの入らなかった保険もありましたが、特にいやな顔せず丁寧に対応してくれました。
オンラインでの相談から、対面でも対応してくれたり、契約から1年たちますがアフターフォローもしっかりしてくれるので、安心してお願いできる会社です!
ほけんのぜんぶの評判・口コミ 星5(かんなちゃんさんの口コミ)
PRを含む
不当景品類及び不当表示防止法に基づく記載
ほけんのぜんぶ への口コミ
ほけんのぜんぶについて
特徴
ほけんのぜんぶは、訪問型に特化した保険相談サービスで、全国対応(離島を除く)・オンライン対応も可能です。相談員は全員がFP(ファイナンシャルプランナー)資格を持っており、保険だけでなく家計・教育費・老後資金など、ライフプラン全体の視点からアドバイスを受けられるのが強みです。こちらも40社以上の商品を取り扱い、何度相談しても無料です。
ほけんのぜんぶで保険相談をする
ほけんのぜんぶは、保険相談に関する豊富な実績と専門知識を持つ保険相談窓口です。
ほけんのぜんぶの詳細を見る
| 記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
| 経歴・概要 |
|
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|

