割と長い時間説明してもらったにも関わらず、嫌な顔をすることなく丁寧に基本から教えてくれて良かったし、保険会社や商品による違いや特徴、強みといった部分の説明も理解しやすかったです。忙しい時にはオンラインや電話での相談も可能と言ってもらえたのも、ありがたいなと感じました。
記事管理者情報 |
![]() 株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
|
経歴・概要 |
株式会社ウィルズ マーケティング室
山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka)
慶應義塾大学卒業
株式会社ウィルズ並びに、
ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。
本トピックでは、有識者の監修を行い、
幅広く保険相談窓口に関する情報掲載・ご紹介を行っております。
記事内容に関する、誤りの修正、
ご質問などがございましたら、
当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。
|