日本航空株式会社への「プレミアム優待倶楽部」提供開始のお知らせ

各位

2024 年 5 月 17 日

株式会社ウィルズ

日本航空株式会社への「プレミアム優待倶楽部」提供開始のお知らせ

当社は、顧客上場企業と個人株主間のコミュニケーション活性化を目的とした株主管理の電子化を行うサービスとして、本サービスを提供してまいりました。

同社においても、「個人株主とのコミュニケーションチャネルの刷新によるエンゲージメント強化」を目的として、本サービスをご導入いただきました。

同社向けの本サービスの名称は「JAL 株主さま専用サイト」とし、以下の施策を実施予定でございます。

① 情報発信の強化:プラットフォームの一元化、電子メール配信
② 双方向コミュニケーションの強化:アンケート、ご意見・ご要望の収集
③ デジタルならではのコンテンツ提供:株主割引券の WEB 受取機能など

当社は、「プレミアム優待倶楽部」の提供を通じて、同社が取り組んでいる「個人株主へのエンゲージメント強化」を支援してまいります。

→PDFでご確認頂く方はこちら

以上

【ご参考】「JAL 株主さま専用サイト」 画面イメージ

(画面イメージは実際の画面と異なる場合がございます。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当記事の監修者

目次