特定商取引に関する法律に基づく表示
個人のお客様が「プレミアム優待倶楽部PORTAL」をご利用になる際に必要な料金等をご案内いたします。
- 販売業者
- 株式会社ウィルズ
- 運営統括責任者
- 田中達也
- 所在地
- 東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー6階
- 連絡先
-
- TEL:0120-980-965
- プレミアム優待倶楽部PORTAL に関するお問い合わせ
https://portal.premium-yutaiclub.jp/contact/
- 販売価格
- 商品代金は、各商品につき、ご注文の際に注文内容確認画面に表示される金額です。
ご注文に関わる通話料その他通信費用等はお客様負担になります。 - 商品の送料
- 送料は販売価格に含まれております。日本国外への販売、配送は行っておりません。
- 商品の引渡時期
-
ご注文完了から約1~3週間でお届けいたします(お届けまでの日数は商品によって異なります。)。在庫がない場合は、お届けまでに3週間以上かかることがございます。
またその他天災などの事情により、お届けが遅れる場合がございます。
お届けが遅れる場合は、プレミアム優待倶楽部PORTAL ヘルプデスク(受付時間:平日 月曜~金曜 9:00~17:00)よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
- 申込みの有効期限
- 当社サイト上の在庫表示をご参照ください。販売期間を設けている商品については、当社サイト上に記載された販売終了日時までとなります。
- お支払方法
- クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・ダイナース・AMEX)
- お支払い時期
- 商品発送時
- お支払い期限
- ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
- 返品について
-
商品のご注文完了後は、商品出荷前の場合でもご注文内容の変更、キャンセルはお受けいたしておりません。また、商品到着後、お客様都合による返品・交換はお受けいたしておりません。
到着後、速やかに商品の状態をご確認ください。商品の不良・破損・誤納品があった場合のみ、返品・交換をお受けいたします。その場合は、誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着後8日以内に プレミアム優待倶楽部PORTAL サイトのお問い合わせページ、又は プレミアム優待倶楽部PORTAL ヘルプデスク までご連絡の上、商品をヘルプデスクが指定する住所に速やかにご返送ください。
返品・交換のご依頼日から15日以内に商品が返送されない場合には、返品・交換に応じられないことがあります。返送された商品を受領後、返品可能であると認めた場合には、商品代金を返金いたします。但し、お客様が返品依頼をすることなく商品を返送した場合、ご返金はいたしません。
商品代金の返金は、クレジットカード払いの場合は、原則として、クレジットカード会社からお客様への支払請求を行わないことにより行います。ただし、クレジットカード会社の締め日の関係上、請求引き落とし後、その翌月にマイナスのご請求によりクレジットカード会社から返金となる場合もございます。 また、諸般の事情により、郵便小為替、郵便局の国際送金、銀行送金等のうち、当社が選択する方法で、返金が行われる場合もございますので、予めご了承ください。
- 推奨動作環境
-
- PC
-
- 推奨OS
- Windows 8.1 / 10、MacOSX 10.15 (Catalina)以上
-
- 推奨ブラウザ
- Edge (最新版)、Chrome (最新版)、Firefox (最新版)、Safari (最新版)
- スマートフォン/タブレット
-
- 推奨OS
- iOS / iPadOS 12以降、Android OS 8.0 (Oreo)以降
-
- 推奨ブラウザ
- iOS:Safari (最新版)、Android:Chrome (最新版)
- Cookie(クッキー)の使用について
- サイト内の機能をご利用いただくためには、ブラウザでCookieの設定を有効にしてください。
- Javaスクリプトの使用について
- JavaScriptを使用しています。ご利用の際にはブラウザでJavaScriptを有効にしてください。