各位
2024 年 5 月 17 日
株式会社ウィルズ
日本航空株式会社への「プレミアム優待倶楽部」提供開始のお知らせ
当社は、顧客上場企業と個人株主間のコミュニケーション活性化を目的とした株主管理の電子化を行うサービスとして、本サービスを提供してまいりました。
同社においても、「個人株主とのコミュニケーションチャネルの刷新によるエンゲージメント強化」を目的として、本サービスをご導入いただきました。
同社向けの本サービスの名称は「JAL 株主さま専用サイト」とし、以下の施策を実施予定でございます。
① 情報発信の強化:プラットフォームの一元化、電子メール配信
② 双方向コミュニケーションの強化:アンケート、ご意見・ご要望の収集
③ デジタルならではのコンテンツ提供:株主割引券の WEB 受取機能など
当社は、「プレミアム優待倶楽部」の提供を通じて、同社が取り組んでいる「個人株主へのエンゲージメント強化」を支援してまいります。
→PDFでご確認頂く方はこちら
以上
【ご参考】「JAL 株主さま専用サイト」 画面イメージ
(画面イメージは実際の画面と異なる場合がございます。)
当記事管理者情報 プレミアム優待倶楽部PORTAL運営 株式会社ウィルズ マーケティング室 担当:山中
記事管理者情報 | 経歴・概要 |
プレミアム優待倶楽部PORTAL 運営 株式会社ウィルズ マーケティング室 山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka) |
株式会社ウィルズ マーケティング室 山中 慶太郎 (Keitaro Yamanaka) 慶應義塾大学卒業 株式会社ウィルズ並びに、 ウィルズ子会社ネットマイルの マーケティング業務を統括。 本トピックでは、有識者の監修を行い、 消費者志向自主宣言のポリシーの基、 幅広く金融商品に関するご紹介を行っております。 記事内容に関する、誤りの修正、 ご質問などがございましたら、 当社、お問い合わせフォームからお申し出ください。 |