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0570055877はジャックスカードから!督促の電話だから絶対に無視してはいけない!

0570055877から電話がかかってきたけど、なんで?

0570055877からの着信は無視しても大丈夫?

0570055877からの電話は、ジャックスコンタクトセンターからです。

ジャックスコンタクトセンターから電話があるということは、ジャックスカードの利用料金を払えていない可能性が高いです。

そのまま無視し続けていると、遅延損害金がどんどん膨らんだり、信用情報が傷つく、給与や財産を差し押さえられてしまう可能性もあります。

この記事では、0570055877から電話がかかってくる理由や0570055877からの電話を無視してはいけない理由、ジャックスカードの支払いができない時の対処法などを紹介します。

0570055877をざっくり言うと
  • 毎月27日の引き落とし日までにジャックスカードの利用料金が支払えなかった時に督促の連絡が来る
  • 0570055877の着信を無視すると財産の差し押さえまで発展する
  • 0570055877から電話がきたら一旦折り返し電話をして支払いの調整をする
  • どうしても自力で支払いができないなら債務整理も検討する

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0570055877(ジャックスカード)から着信が来る理由

0570055877_着信が来る理由

0570055877からの電話は、ジャックスカードからの支払い督促による電話です。

毎月27日の引き落とし日までにジャックスカードの利用料金が支払えなかった時、0570055877から電話がきます。

0570055877からジャックスカードの公式電話で、電話に出ないと返済する意志がないと判断され、状況がどんどん悪化していきます。

0570055877の電話に出ても、支払日の調整をするだけです。

乱暴な言葉で責められることはないので、まずは電話に出る、または折り返すようにしてください。

0570055877(ジャックスカード)の着信を無視してはいけない理由

0570055877_着信を無視してはいけない理由

0570055877の着信を無視していると、次のようなことが起こる可能性があります。

自宅や勤務先に電話がいく

督促の電話を無視し続けていると、自宅や勤務先に電話がかかってくる可能性があります。

契約者の携帯電話がつながらなければ、家の固定電話や勤務先に電話を掛けられます。

一般的に、本人以外には催促の内容は伝えられませんが、ジャックスカードから電話が来るということだけでも、不審に思われてしまうでしょう。

家族や会社の同僚に、借金をしていることがバレてしまう前に、自分からジャックスカードの催促電話に折り返して状況を伝えるようにしましょう。

遅延損害金がどんどん膨らんで返済総額が増える

遅延損害金は基本的に滞納1日目から発生します。

遅延損害金は支払いが完了するまで続きます。

電話を無視し続けていると、知らないうちに遅延損害金がどんどんん膨らんでしまい、気づいた時には返済総額が増えていることもあるため、注意してください。

損害遅延金は、債権者によって利率が違いますが、年率は14.6%から20%が一般的であることから、比較的高めに設定されています。

滞納期間が長期間に及ぶと、損害遅延金が膨らみ、債務を支払うことができなくなってしまう可能性があるため、早めに解決策を見出さなければなりません。

ブラックリストに載る

督促電話を無視し続けて滞納が3ヶ月以上または61日以上続くと、信用情報機関の信用情報に事故情報が登録されます。

ブラックリストに載ると、各種ローンの審査に悪影響が出てしまったり、クレジットカードの新規契約ができなくなってしまいます。

その他、賃貸契約や携帯電話の分割払いができないなど、さまざまな場面で影響が生じてしまうのです。

延滞によるブラック登録は借金完済から5年間は残り続けます。

5年は意外と長く、「あのときちゃんと返済していればよかった!」と後悔してしまう可能性が高いので、できればブラックリストに載る前に支払いをするようにしましょう。

訴訟を起こされて給与や財産が差し押さえられる

督促を無視し続けた場合、ジャックス債権回収サービスが債権回収にあたります。

ジャック債権回収サービスは法務大臣の許可を得ている正式な債権回収会社です。

延滞から3ヶ月以上経過で「催告書」が内容証明で郵送されます。

これは、最後の通告書で「無視すると裁判所に訴えますよ」という内容の書面です。

この状態になると、一人で解決するのは困難です。

弁護士や司法書士に依頼して、早急に返済の手立てを立てましょう。

0570055877(ジャックスカード)から督促電話がかかってきた場合の対処法

0570055877_督促電話がかかってきた場合の対処法

ここからは、0570055877(ジャックスカード)から督促電話がかかってきた場合の対処法を紹介します。

0570055877(ジャックスカード)から督促電話がかかってきた場合の対処法

折り返し電話をして支払いの調整をする

ジャックスコンタクトセンターからの督促電話を無視するリスクはかなり大きいので、まずは折り返し電話をかけて支払い日の調整をしましょう。

電話をして支払いの意志と支払いが遅れた理由を丁寧に説明し、具体的な支払い可能日を提示してください。

1週間ほどであれば、基本的に待ってくれる可能性が高いです。

また、一括での返済が難しい場合、分割での支払いにも対応しています。

ジャックス側も優しく丁寧に対応してくれますので、まずは電話に出て迅速に対応しましょう。

返済ができない場合は債務整理をする

支払いの見通しが立たない場合、債務整理が適切な選択肢です。

一人で解決できない時は、弁護士や司法書士に相談し、債務整理の依頼をしましょう。

債務整理には「任意整理」「個人再生」「自己破産」の3つの種類があります。

それぞれにメリットデメリットが存在しますので、専門家と相談しながら自分に合う方法で債務整理を進めましょう。

債務整理におすすめの弁護士・司法書士事務所3選【2024年最新】

以下では、債務整理におすすめの弁護士・司法書士事務所を紹介します。

債務整理に強い弁護士・司法書士事務所TOP3
はたの法務事務所 司法書士事務所ユナイテッドフロント アヴァンス法務事務所
債務整理_おすすめ_はたの"" 債務整理_おすすめ_ユナイテッドフロント 債務整理_おすすめ_アヴァンス
特徴 業界最安値で対応
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実績 相談実績20万件以上 運営実績10年以上 相談件数34万件以上
基本費用
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22,000円~
要問い合わせ 要問い合わせ
着手金 \最安/
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0円 11,000円〜
総合評価
公式サイト 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら
ランキング調査概要
調査名 債務整理事務所に関するアンケート調査
調査方法 クラウドワークスを用いたインターネット調査
実施期間 2023年10月〜2023年11月
調査対象 債務整理の経験がある方
PDF 債務整理のおすすめランキング調査
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予納金、申立印紙代などの実費 40,000円程度

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アヴァンス法務事務所のおすすめできる点はなんですか? 回答数 全体割合
安心して相談ができる 6 21.4%
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無料相談 3 10.7%
借金が減った・支払いが減った 3 10.7%
店舗数 2 7.1%
債務整理費用が安い 2 7.1%
アクセスがいい 2 7.1%
相談が取りやすい 1 3.6%
連絡が取りやすい 1 3.6%
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0570055877(ジャックスカード)|Q&A

0570055877_Q&A

最後に、0570055877(ジャックスカード)に関するよくある質問に回答していきます。

次のような質問に回答していきますので、参考にしてください。

0570055877の電話の内容は?

0570055877からの電話の内容は、基本的に支払日の確認です。

電話に出て支払いできる日にちを伝えるという事務的なものです。

いきなり電話口で怒鳴られることはないので、安心してください。

ジャックスカードを払わないとどうなる?

ジャックスカードの返済が1日でも遅れると、一時的に利用停止になります。

その後も支払いができない状態が続くと、強制解約となり、ブラックリストに載る、財産差し押さえなどのリスクがあります。

ブラックリストに載った場合のデメリット等は記事の前半で紹介しているため、参照ください。

0570055877は迷惑電話ですか?

0570055877は迷惑電話ではありません。

ジャックスカードの督促電話なので、必ず出るようにしましょう。

ジャックからの電話連絡に心当たりがない場合、家族の誰かがジャックスのローンやクレジットカードを利用してる場合もあります。

ジャックスカードの支払い遅れ何日まで大丈夫?

ブラックリストに載る基準は、「61日以上の滞納、または3回目の支払い日を超える延滞」がある場合です。

ですが、遅延損害金は返済日の次の日から発生します。

返済が遅れるほどリスクは大きくなるので、早めに返済しましょう。

0570055877(ジャックスカード)|まとめ

0570055877_まとめ

この記事では、0570055877から電話がかかってくる理由や0570055877からの電話を無視してはいけない理由、ジャックスカードの支払いがでいない時の対処法などを紹介しました。

0570055877はジャックスコンタクトセンターからの電話です。

督促電話なので、無視してはいけません。

今すぐ払えなくても、電話には出てしっかり対応するようにしてください。

また、どうしても利用料金を返済できない場合、債務整理も検討してください。

自分一人で悩まず、プロの専門家に相談すれば気持ちも楽になるでしょう。

【各種投資を始める前に確認しましょう。】
消費者庁提供:「投資などのお金に関するトラブルや悪質商法について」

【投資の仕組みを理解しよう!】
消費者庁提供:「お金を育てる「資産運用」の知識」

本サイトのカードローン(貸金業者)に関する記載根拠、及び独自調査の結果、法務省や金融庁、e-gov法令検索に基づく記載


本記事では、金融庁の「登録貸金業者情報検索サービス」に記載されている貸金業者登録を受けている会社のみをご紹介いたします。

合わせて、法律で定められ、法務省ホームページ等から発出されている法定利率や、貸金業法を遵守した業者から、ご紹介をしています。

※(法定利率の変動の仕組みについては、「法定利率の変動制に関する説明資料(法務省HP/新しいウィンドウで開きます。)」を御覧ください。)

参考:民法第四百四条第五項の規定に基づき、令和五年四月一日から令和八年三月三十一日までの期における基準割合を告示する件(令和4年法務省告示第64号【PDF】(e-Gov法令検索-デジタル庁管轄 ※旧総務省行政管理局管轄/新しいウィンドウで開きます。)
カードローン(貸金業者)のおすすめランキング根拠について
カードローンおすすめランキング根拠

【ちょっと待って!お金を借りる前に。】
消費者庁提供:「お金の管理(収支予算の算出、多重債務)」

【キャッシング・カードローンを利用する前に確認!】
消費者庁提供:「お金を借りるのはどんなとき?クレジット・ローンの仕組み」

【知っておきたい!個人間融資のトラブル】
日本貸金業協会公式チャンネル:「個人情報が悪用される!【個人間融資のトラブル その1】」